| HOME |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南條愛乃 LIVE TOUR 2016 "N"大阪公演感想

9/11(土)
南條愛乃さんのツアーライブ、LIVE TOUR 2016 "N"大阪公演を観に行きました
いや今12月ですが・・・
9月に書いて上げてなかっただけです
なんかタイミングを逃しました
せっかく書いたので載せる

今日2016年12月12日は南條さんのソロデビュー4周年だそうです。
おめでとうございます!

≫ 続きを読む


| ブログ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームをする作業に戻らねば

全然更新出来てない・・・
ご無沙汰です

最近リアルが忙しくてゲーム自体あまりしてませんでした
といっても自由時間を有効に使えてないだけですがね
まず何もせずぼーっとするのは止めよう

今日はブログのネタ作りのため久しぶりにポケトレしましたが
下手くそになっていて40連鎖出来ませんでした
もう色々と絶不調です

雑談のみですが続きは↓

≫ 続きを読む

| ブログ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MH4プロフィール

MH4のプロフィール用の記事です

2013/9/14開始

mh4ぽち
2013/9/18時点

MHは男の方が装備かっこいいので男キャラです
主にソロ、たまに友と狩りに行ってます

メイン武器 スラッシュアックス
        チャージアックス、操虫棍も練習する予定

サブ武器  大剣 ハンマー ガンランス ヘビィボウガン
         無印~triまでとMHF(休止中)は大剣使いでした

笛は苦手です…

mh4ぽち素顔
ちなみに素顔はナイスガイです★


| ブログ | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FF14プロフィール

FF14プロフィール用の記事です

2013/8/16(オープンβ中)開始
Fenrir鯖で活動中

Huskytail

Husky Tail ララ♀(本キャラ)
出身国 リムサ・ロミンサ
黒渦団所属

自分の分身ということでララフェルにしました。
無駄にSS撮りまくるくらい親バカです かわいいよね

Shepherd Fang

Shepherd Fang ルガ♂(サブキャラ)
出身国 ウルダハ

サブキャラとして作成。
ララじゃ物足りなくなった時のためのルガ
カッコイイ!筋肉サイコー!

ものすごくローペースで進行していってます

| ブログ | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷やしブログ始めました

初めまして。ぽちです。当ブログ閲覧ありがとうございます。

なんかゲームの日記を書いていこうかなーと思いブログ作ってみました。

テキトーな思いつきで始めるので中身もテキトーです。

つらつらと気の向くままに書いていこうと思います。

基本的にはゲームのプレイ日記とか情報とか自分用のメモとか?を記事にしていく予定です。

ブログとかこういうものは慣れてない未熟者ですが何卒よろしくお願い致します。

※急にカタい言い回しになったり、発狂したりすることがあるかもしれませんが暖かい目で見守ってやってください

| ブログ | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |

