| HOME | NEXT

≫ EDIT

【ラブライブ!】第33回スコアマッチ開始!

8/5 ~ 8/15
第33回スコアマッチ開催中!


170809_1.png

今回の報酬はコチラ!

桜内梨子[キャンペーンガール編](達成報酬)

高海千歌[キャンペーンガール編](ランキング報酬)

スコマ~(おさんぽラリーどこいった?w)
この衣装↓のかなまりイベのダイビング編と同じなのですが名前が違います
【ラブライブ!】第27回スコアマッチ開始!

なーぜー?

ちなみにキャンペーンガール編はμ'sののんたんイベで過去にありましたね↓
ホッと一息

始めたころだったから1枚しか取ってないや・・・

スコマはスコラン簡単だし気楽でいいな~

| ラブライブ! | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第1回なかよしマッチ終了!

遅刻遅刻~

第1回なかよしマッチ終了しました!

170808_1.png


結果は・・・


170808_2.png

170808_3.png

170808_4.jpg

170808_5.jpg

ことぱな

花陽ちゃん3枚、ことりちゃん3枚です
ロック編かわいいよお~

続きは↓
勧誘した、画像いっぱいで疲れた

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第1回なかよしマッチ開始!

7/20 ~ 7/31
第1回なかよしマッチ開催中!


170725_1.png

今回の報酬はコチラ!

小泉花陽[ロック編](達成報酬)

南ことり[ロック編](ランキング報酬)

ロック編大好き!かわいい~

さて前々から告知されてました新イベント「なかよしマッチ」がついに開催
ざっくり言うと協力制のスコマです

選曲と同時に楽曲ミッションが発表
スコアの合計、またはコンボの合計がランダムで設定される

●スコアの合計
・おたすけパワー効果:タップSCORE×n倍
・高いスコアほど貢献度が高いと判定され順位がつけられる(スコマとほぼ一緒)

●コンボの合計
・おたすけパワー効果:パーフェクトサポート×n
・コンボ数が多いほど貢献度が高いと判定され順位がつけられる
※フルコンが複数いる場合同率1位←これぞ仲良し!

おたすけパワーとは、
ユニットのレアリティやslvに依存して1~10までの数値が設定
高いほど楽曲ミッションが達成しやすくなります
大体4~7が多いかな?

170725_2.png

あと毎日「今日の目標」が設定されます
シールとかちょっとしたものがもらえます
SSとSSS目標はS達成後に追加発生って感じだと思う
まあ全員でやるやつなのでもらえればラッキーて感じです

170725_3.png

170725_4.png

マッチング時にスタンプやコメントできます
それなんてガルパ?(同じ会社なのでパクリではなく流用ですw)
なんとボイスつき
個人的にちゅんちゅん♪が使いやすい

所感はというと、それなりに面白いと思います
いまのとこ殺伐マッチって感じにはなってなさそう?
プライベートマッチもありますしね
やっぱり他ユーザーと一緒にやるの楽しいよね!

| ラブライブ! | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】マカロンイベ「ハッピーエンドをくださいな」終了!

忘れてたわけではない

マカロンイベ「ハッピーエンドをくださいな」終了しました!

170723_1.png


結果は・・・


170723_2.png

170723_3.png

170723_4.jpg

170723_5.jpg

ちかなん

千歌ちゃん3枚、果南ちゃん3枚です
織姫と彦星~

続きは↓
勧誘したー

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】マカロンイベ「ハッピーエンドをくださいな」開始!

7/5 ~ 7/15
マカロンイベ「ハッピーエンドをくださいな」開催中!


170706_1.png

今回の報酬はコチラ!

高海千歌[七夕編](達成報酬)

松浦果南[七夕編](ランキング報酬)

報酬また果南ちゃんかw最近あった気がする
Aqoursのマカロン久しぶりですね
課題曲はユニット第2弾シリーズ、CYaRon!の「近未来ハッピーエンド」

マカロンは石消費が激しいけど、自分のペースで好きな曲回せるのが良い

| ラブライブ! | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME | NEXT