| HOME |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼルダ無双進行状況

ゼルダ無双まだ終わらない・・・
けっこうやってるつもりだけどなあw

レジェンドモードは一周クリアして今はアドベンチャーモードをコツコツとやってます
レジェンドモード最初「難しい」でやってたけど、これ二週目になってから「難しい」でやると2匹目のスタルチュラが出る仕組みだったようだ
うぉいうぉい とんだ二度手間だよ

続きからはゲームのスクショが含まれるのでネタバレ注意です

≫ 続きを読む


| ゼルダ無双 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼルダ無双

にっこにっこにー
最近スクフェスのことばっかなので他のゲームもね

20140821_1.png

ゼルダ無双!
ゼル伝と無双がコラボしたというストレス発散ゲーですね!

ゼルダシリーズは時のオカリナ、ムジュラの仮面、風のタクト、トワイライトプリンセスがプレイしてて
無双シリーズは三国無双の3、4、5?辺りだけやってました
無双オロチとかもやってた気がする

最初あんまり期待してなかったけどゼルダの世界観は相変わらずとても良いし、無双らしい爽快アクションで中々に楽しい
やりこみ要素も結構あってついつい時間を忘れてやってしまいます

なんか久しぶりにゲームらしいゲームしてるなあ
最近シャンシャンばっかだからね

続きからはゲーム中のスクショが含まれますのでネタバレ注意です↓

≫ 続きを読む

| ゼルダ無双 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |

