2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| HOME |

≫ EDIT

オトノキ七不思議終了!

オトノキ七不思議。イベント本日終了しましたー
お疲れ様です

さてさて、2枚取りすると宣言していたのですけども・・・

20140831_1.png

調子に乗って3枚取っちゃいました

まさかの、ね
最初そんなつもりなかったんだけど覚醒前のオバケ真姫ちゃんセンターにしてたら愛着湧いてきてしまって覚醒させちゃうのが名残惜しく感じまして
覚醒したら雰囲気全然違うし

20140831_2.png
ほい

今回最終日が土日ということもあり時間はたっぷりありましたしね
ああでも石けっこう割ったなあ・・・
にこちゃんまきちゃんが終わったのでしばらくは自重しようと思います

なんか達成感と同時に虚無感が・・・

続きは↓

≫ 続きを読む


| ラブライブ! | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オトノキ七不思議中間&BiBi限

8/20 16:00~8/31 15:00
真姫ちゃんSidコラボイベント「オトノキ七不思議」開催中~!


まきちゃんなので今回も2枚取りするべく走る所存でありますが、
マカロンイベはスコマと違いptを貯めて後で一気に放出するというやり方が出来るため順位が全く分からん
というか後半にEX譜面と4倍楽曲が追加されるため上位を狙う方はほとんどそうするんでしょうね
EX私には無理なんじゃないかな・・・

20140826_1.png

現在こんな感じなんですが、うーん厳しいだろうなあ
単純計算してもまだまだだ
通常曲やって更にイベント曲やらないといけないので時間かかる

ぶっちゃけスコマより辛い・・・
でもイベント曲めっちゃ好きだし、フルコンも簡単なので頑張ります



イベント真姫ちゃん1枚目もらいましたよー

20140826_2.png
オバケナンテキライ!

かわいいー

そんでそんで限定勧誘回したんですが中々の結果に・・・
続きからどうぞ↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼルダ無双

にっこにっこにー
最近スクフェスのことばっかなので他のゲームもね

20140821_1.png

ゼルダ無双!
ゼル伝と無双がコラボしたというストレス発散ゲーですね!

ゼルダシリーズは時のオカリナ、ムジュラの仮面、風のタクト、トワイライトプリンセスがプレイしてて
無双シリーズは三国無双の3、4、5?辺りだけやってました
無双オロチとかもやってた気がする

最初あんまり期待してなかったけどゼルダの世界観は相変わらずとても良いし、無双らしい爽快アクションで中々に楽しい
やりこみ要素も結構あってついつい時間を忘れてやってしまいます

なんか久しぶりにゲームらしいゲームしてるなあ
最近シャンシャンばっかだからね

続きからはゲーム中のスクショが含まれますのでネタバレ注意です↓

≫ 続きを読む

| ゼルダ無双 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2個でにこにこ2枚取りにこ

こんちは!

20140820_1.png

スクフェス、第11回スコアマッチ終了しましたー
今回はにこちゃんということで私頑張りました

20140820_2.png
じゃん!

見事2枚取って覚醒させることが出来ました!
にっこにっこにー!

順位の方は・・・

20140820_3.png

20359位!

結果だけ見ると余裕ありますけどちょっと一悶着ありまして・・・少し肝を冷やしましたね
詳しい経緯は長くなったので続きから~

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にこちゃんイベ!

8/5~8/15 にこちゃんスコアマッチ開催中だよー!

20140810_1.png
にっこにっこにー

前回の時次イベにこちゃんきたら~って言ってたけどほんとにきた
宣言通り今回は2枚取りするぞー!

シャンシャンするの楽しくて石割りが全然苦ではない
むしろ目標が3枚取りならもっと石割れるのに・・・
でも今回のにこちゃんは3枚もいらないというジレンマw

今は3万5000位くらいをさまよっています
石消費してギリギリで2枚取れなかったらショックだしもうちょっと上目指そうかな

今日はこんだけで終わり!
またね~

| ラブライブ! | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のウォーターガール

2週間ぶり
ラブライブ熱が更に加熱しております
3rdのライブBDも買っちゃった
最初そらまる(にこちゃん)以外あんまり興味なかったんだけど、視聴動画見てみもりん(海未ちゃん)の可愛さに気付いてしまったのです
南條さん(えりち)も超電磁砲の主題歌歌ってるfripSideさんだったの知って好きになったし、
てかライブ見て全員好きになりましたね
アイドルとしては年齢も若くないのにアニメ声で歌って踊ってすごいと思いました

さて、スクフェスの話
ことりちゃんイベント終了しました

20140804_1

20140804_2

宣言通りSR1枚ゲット
石使わずとも割と余裕だったのでこれからも最低1枚はゲットするぞー!

続きは↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |