2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| HOME |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】凛ちゃんSidイベ開始!

10/20~10/31
Sidコラボイベント「凛と一夜の間違い。」開催~!

20141021_1.png

予想ではのんたんだと思ってたけど違ったw
そういえば凛ちゃんまだやってなかったね

なにこの意味深なタイトル・・・
Sid読んでないから分からん

今回も元気に2枚取りだー
いっくにゃー!

| ラブライブ! | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第13回スコアマッチ終了

先日第13回スコアマッチ終了しました!

20141019_1.png

20141019_2.png

かよちん2枚取りー!
無事米神様に覚醒することができました

20141019_3.png

前回のスコマと比べるとペースが速くてどうなることかと思いましたが
最初速くて徐々に減速していった感じですかね

続きは続きから~

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MH4G】狩猟解禁!

モンハン4G発売おめ!

ほんとは発売日に書きたかったけどズルズルと・・・

先週10/11(土)はMH4GとNew3DSの発売日でしたね
てなわけで、私はモンハン4Gのスペシャルパックを予約してたので

20141014_1.jpg

じゃん!

見よ、筆頭リーダーのドヤ顔を

ゲーム機は白かシルバーが好きなのでドンピシャでした
この画像では伝わらないですが外面の光沢が実に良いです
光に当たると反射してピカピカ

LLはあんまり好きじゃなかったんだけど改めて使ってみると結構良い感じ
長年愛用してた白の3DSからお引越ししました、お疲れ様旧3DS

Cスティックは最初動かなくて、なんじゃこりゃあってなったけど
拡張スライドパッドを使用する設定にしないといけなかったようです
そりゃそうか・・・分かりにくい

4Gのことは続きからー

≫ 続きを読む

| MH4G | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第13回スコアマッチ開催!【スクフェス】

第13回スコアマッチ開催~!
10/5 16:00 ~10/15 15:00

今回のイベントSRは

20141005_1.png

かよちんだにゃー!

お米食べろ!
今回も2枚取りしたいところですー

しかし今しがたエラーが発生して追い出されましたw
さっき16時ちょうどにINして1曲やったら曲終わりでエラーになっちゃって
なんとかホームまで戻ってこれたのでLPは無駄にならず一安心

鯖落ちなん?
まあとりあえず復帰するまで気長に待つ

ではノシ

| ラブライブ! | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1周年&海未ちゃんイベ結果!

お久しぶりです
いまさらですが

1万アクセスありがとうございます!&1周年突破!

このブログを設立してはや1年
更新頻度も日に日に悪くなり、内容も適当になってきておりますが・・・
こんなブログでも見てくださっている方がいるんだなーと嬉しく思っています

あくまでもマイペースに、自分も楽しむというのがモットーなので日記のような形になりますが
こんな感じで続けていくと思います

これからもどうぞよろしくお願い致します

いい加減そろそろプロフィール変えなきゃいかんな



さて、スクフェスの話
海未ちゃんSidイベ終了しました

20141002_1.png
じゃじゃーん


20141002_2.png

ヒーロー見参!

20141002_3.png

ウェミダー!

見事2枚どりぃ
ってか今回ボーダー低すぎましたね

ことりちゃん、にこちゃん、まきちゃんの3人は特にいつも高いらしいですが、それにしても・・・か
これなら最終日前日の追い込み丸々必要なかったなあ

まあまあ無事ウェミチャンがヒーローになれて良かったよ

続きは↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |

