2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| HOME |

≫ EDIT

【ポケモン】ストーリークリア&旅の思い出

オメガルビー
殿堂入りとデルタクリアしました!

20141130_1.jpg

現在ホウエンマップのあらかたと、バトルリゾートの探索が終了したとこです
でもニューキンセツはまだです
どうやって入るのかな?



全国図鑑も完成させちゃいました
さすがに一から集めなおすの面倒いっす

20141130_2.jpg

20141130_3.jpg

こんだけ並ぶと圧巻だなあ
バンクからボックス25個分(24+ついでにビビヨン全種)を移送する簡単なお仕事でした

これにて一段落
ふー、やっと始まるのかあ

色伝説出るみたいだし、やりたいことがいっぱいある
固定リセット、国際孵化、バトル用ポケ等
とりあえずは環境作りですねえ

ストーリー中に写真いっぱい撮りました
数えたら170枚ちかく撮ってた、驚愕
イベントある度にHOME押してパシャパシャ・・・手動で
ゲーム内でスクショ撮れる機能が切実に欲しいです

さすがに全部は無理ですが一部を続きに貼ってますので
興味ありましたらどうぞ↓

≫ 続きを読む


| ポケモン | 20:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【色違い】自然遭遇「パッチール」

色違いの記事あげるの久しぶりだなあ
本日OR色違い第1号に遭遇しました

色パッチール!!

20141124_1.jpg
キラーン

やったー
ぱっちっちー

かわいい色ぱっちの詳細は続きから↓

≫ 続きを読む

| ポケモン色違い | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】ポケットモンスターORAS

遅ればせながら・・・
11/21、ポケットモンスター ルビー・サファイアのリメイク
「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」がついに発売されました

おめでとう!

12年前だっけ
当時小学生、実をいうと一番ポケモンに興味を無くしていた時期
ルビーだったんだけど、記憶が確かであれば殿堂入りすらしてなかったw
ミクリは覚えてるけど四天王と戦った覚えが無いんよねえ
マイナーチェンジのエメラルドも買わなかったし・・・だから当時レックウザとかレジ系とか会ってないし

でもポケモンにハマってから買った中古のエメラルドは周回プレイしましたよb

20141123_1.jpg

前置きはさておき、今回も両ver買いました
ポケセンで予約したから特典がいっぱいついてた
ゲームソフト2本とは思えない箱のでかさにびっくりしたw
メインROMはルビーなのでサファイアはまだ封開けてないですー


早くクリアしたい気持ちもあるのに道中楽しくて全然進まない
まあ急いでやるのももったいないし、ぼちぼち進めていこうと思ってます

進行状況とかプレイログは続きから↓

≫ 続きを読む

| ポケモン | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】のんたんSidイベ開始!

11/20~11/30
Sidコラボイベント「のぞみんのスピリチュアルライフ。」開催~!


20141121_1.png

のんたん!
覚醒前可愛すぎる
覚醒後はフェアリータイプかな?

課題曲は「純愛レンズ」
やってみたけど、むむムズイ
だからピュアは苦手なんやって・・・

とにもかくにも気合入れてくぞー

| ラブライブ! | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第14回スコアマッチ終了!

遅くなりましたが・・・
第14回スコアマッチ終了しました!

20141117_1.png

結果はもちろん2枚取り!

20141117_2.png

20141117_3.png

ハラショー!!

とってもハラショーよ

最終日が土曜日なこともあり、最後の方はボーダー争いが激しかったようですね
私は心配性なのでいつも余裕を持って安全圏まで走っているので大丈夫
ラストスパートかけるのは遅いけどね・・・

では続きは↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MH4G】そしてG級へ・・・

MH4G大分進みまして
ついに私もG級ハンターに昇格

20141112_1.jpg

20141112_2.jpg

装備は全然変わってない

HR上限解放時はHR52でした
ふつーどれ程のもんか分からんけど
HRによって解放されるクエがあるからどんどん上げなきゃいけないね

これでやっと引き継ぎ組のスタートラインに立てた・・・

続きは↓

≫ 続きを読む

| MH4G | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第14回スコアマッチ開催!

11/5~11/15

第14回スコアマッチ開催中ー!

20141106_1.png

今回はかしこいかわいいエリーチカ!!

ハラショー!!
かしこみかしこみいい


そして今回のスコアマッチ選曲には11/26発売予定の
リリホワ新曲「秋のあなたの空遠く」が含まれています!

20141106_2.png

すごく・・・昭和でした
リリホワはいつも昭和テイストですがコレは特に
平成生まれの私ですが昭和テイスト大好き!サイコー


こりゃHARD多めにまわすかな
ちなみにイベント終了後に期間限定ですがちゃんと配信されるそうです~

| ラブライブ! | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MH4G】~11/5進捗。

MH4G着々と進んでおります
現在HR6になったところ
4でやってた分は超えた

20141105_1.jpg

20141105_2.jpg

ジンオウガなりきりセット作ったよー

この装備は見た目が大好きなので真っ先に作りました
わんわんお

いやーしかし今作、4からだけど
進行度によってクエがあとから追加されるのが嫌ね
先が見えない辛さ

集会所クエ消化しててあともうちょっとのところで一気に2ページ分追加された時はテンションだだ下がりでした

でもまだまだ飽きてないよ!頑張れるよ!

続きは↓

≫ 続きを読む

| MH4G | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】凛と一夜の間違い。終了!

凛ちゃんイベ終了しました!

20141101_1.png

20141101_2.png

20141101_3.png

りんりんりんがべー

2枚取りっす
今回のボーダーは異常に低かった前回に比べると高いですがまあ普通なんじゃないでしょうか
今回なぜか全然苦労しなかったなあ

続きは↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |