2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| HOME |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【色違い】国際孵化 イーブイ&ニンフィア

今年書き納めです
ORASの国際孵化第2号

色違いイーブイ&ニンフィア!!

20141231_1.jpg
キラーン

20141231_2.jpg
シンカー

前回メタグロスの進化シーン撮るの忘れてた!

前々からニンフィア欲しかったのです
まあフェアリータイプで使いたいのがこの子しかいなかったというか・・・w
ブイズではブラッキーをおさえて一番好きかな

続きは↓

≫ 続きを読む


| ポケモン色違い | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【色違い】国際孵化 ダンバル&メタング&メタグロス&メガメタグロス

ORAS国際孵化第1号

色違いダンバル誕生!!

20141223_1.jpg
キラーン

わーい
ちなみに過去にポケトレ産の色違いメタグロスは紹介しております↓
http://pochinoashiato.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

対戦用に欲しかったのでね
育成も完了しましたので詳細は続きから~↓

≫ 続きを読む

| ポケモン色違い | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】にこちゃんSidイベ開始!

12/20~12/31

Sidコラボイベント「ニコニーの秘密測定♡」開催中!!

20141220_1.png

Sidコラボ最後の1人&2014年最終イベントはにこちゃんだあああ
にこちゃーん!


課題曲は「まほうつかいはじめました!」
なんかめっちゃ簡単でしたよ!?
これはEXに期待か・・・にこちゃんは難しい譜面が似合うと思う

次にこちゃんが来ることは分かってたし、真姫ちゃん2枚で終わって若干心残りもあるし・・・
なので、わたくし今回

3枚取りまぁす!

なんだかんだ1推しは矢澤先輩なんだから3枚取らなきゃね
時間はたっぷりあるしやってやりますぜ

| ラブライブ! | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第1回メドレーフェスティバル終了!

第1回メドフェス真姫ちゃんイベ終了しました!

20141215_1.png

20141215_2.png

20141215_3.png

メリークリスマス!!

新イベということでボーダーがどうなるか分からん状況でしたが無事覚醒することができました
ギリギリまで3枚取ろうか悩んだのですが時間的に無理だと思ってやめました

メドフェス楽しかったなあ

続きは↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【色違い】固定リセット「レシラム」

密かに毎日少しずつリセットしてた結果・・・

色違いレシラムきたーー!!


20141211_1.jpg

20141211_2.jpg

キラーン

光る瞬間ばっちりとらえました

ORAS初の固定(シンボル?)色違いリセットです
今作、伝説ポケも色違い出るって聞いて第1号はレシラムって決めてました
だってまだ持ってない伝説の中で一番欲しかった色違いだから!

では続きは↓

≫ 続きを読む

| ポケモン色違い | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第1回メドレーフェスティバル開催!

12/5~12/15

新イベント、メドレーフェスティバル開催中!!

20141205_1.png

うおおおお
久々にテンションあがるにゃー

なんかとにかく楽しいです
LPとGをドカっと消費して、ptと報酬がドカっともらえる
すごく贅沢

しかも報酬の中には勧誘チケやサポートメンバーまであるらしい!
ほしいほしい

適当な説明になっちゃったけど結果発表の時にまたちゃんと書きます
ではノシ

おれはやるぜおれはやるぜ~

| ラブライブ! | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】のぞみんのスピリチュアルライフ。終了!

毎度報告が遅いのですが・・・
のんたんイベ終了しました!

20141204_1.png

20141204_2.png

20141204_3.png

スピリチュアルやね
のんたんはフェアリータイプに進化した!
個人的には覚醒前のが好みだなー

今回のボーダーはそんなに高くなかったね
最終日が休日の為、状況を見ながら走れたのであまりオーバーランしないようにしました

続きは↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |

