2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| HOME |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第2回メドレーフェスティバル開催!

1/20~1/31

第2回メドレーフェスティバル開催中!

20150121_1.png

今回は妖精かよちんです!!

メドフェスは合ってたがかよちんとは予想が外れた
誕生日に合わせたのかなー
穂乃果ちゃんはソロ曲残ってるからマカロンかなー

最近ちょっと花陽ちゃんにはまってます
メドフェス楽しいし、いつも通り頑張るぞー!
お米食べろ!!!

| ラブライブ! | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第15回スコアマッチ終了&勧誘!


20150116_1.png

第15回スコマ、ことりちゃんイベ終了しました!


20150116_2.png

20150116_3.png

ちゅんちゅん(・8・)

羊になれました
今回ボーダーやばかったですねえ
さすがことりちゃんといったところか
毎回最後の最後で不安になって余分に石割ってしまいます
やっぱ2~3000は余裕あった方が精神的に良い

では詳細は続きから↓
今日は久しぶりに特待生勧誘を引きましたのでその結果もあるよー

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第15回スコアマッチ開催!

1/5~1/15

第15回スコアマッチ開催中ー!

20150105_1.png

2015年、初イベントはことりちゅん!

羊といえばことりちゃんですものね!
覚醒前はおせちちゅん、覚醒後は羊ちゅんね

久々のスコマ
やっぱ楽しいね
ただ順位がリアルタイムで反映されなくなったのかな?
あれ良かったのに

大好きなdarling!!もあるし、
今回も頑張るぞー!

| ラブライブ! | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】新年の挨拶&ニコニーの秘密測定♡終了!

あけましておめでとうございます!

2015年始動!
自己満&マイペースな内容ですがこんなブログを今年もよろしくお願いします

今年の抱負は・・・とりあえず
健康になる

コレ
もう今色々身体の不調が重なって辛いんです
健康だったら何でも出来るよね・・・空だって飛べるよ
健康一番ですね、歳とるとホントに実感します

あとは色違い(ポケモン)もっと集めたいのと、
集中力を高めたいです
ストイックになりたい、どうすればなれるかなー



新年の挨拶おわり!

----------------------------------------------

20150104_1.png

スクフェスの話に移ります
にこちゃんSidイベ終了しました!



20150104_2.png

20150104_3.png

まじえんじぇー!!

宣言通り3枚取りましたよー
ボーダー思ってたより伸びなかったですね
真姫ちゃん越えならず
計画的に石割ってたから何にも苦戦しなかったです

続きは↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |

