2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| HOME |

≫ EDIT

【ラブライブ!】第16回スコアマッチ開始!

2/20~2/28
第16回スコアマッチ開催中!

20150221_1.png


今回の報酬は東條希ちゃん[雪うさぎ編]!

うさのんたんやで!
2月は期間短いので注意
でも20000ptで1枚もらえるよー

20150221_2.png

そしてそして今回からEXの更に上級モードの「TECHNICAL」が実装されました
通常EXのランダム+超難関が選曲されます
獲得ptアップ等の恩恵は無く、難易度が上がるだけという完全に上級者向けです

ちなみに第1弾EXの対象楽曲はこんな感じ↓
HARDは知らん

・愛は太陽じゃない?
・Music S.T.A.R.T!!
・KiRa-KiRa Sensation!
・勇気のReason
・Paradise Live
    +
・[超難関]乙女式れんあい塾

TECやってみましたが面白い!
しかしフルコン出来ないw
超難関が最ムズの乙女式ですが正直他のランダムの方が難しいです
Reasonとパラライのばらまきが鬼畜すぎて笑うしかない
そんなに親指速く動かないよ・・・

TECとEX両方で回す予定ですが第1弾の選曲が神すぎるから通常譜面でやりたいね
MスタとReason大好きだからもうすでに石割るペースが早くなってます
簡単な曲はランダムでやりたいって感じですねー

よし頑張る!ファイトだよ!

| ラブライブ! | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】マカロンイベ「それは恋の詩」終了!


20150218_01.png

穂乃果ちゃんマカロンイベ「それは恋の詩」終了しました


20150218_02.png

20150218_03.png

2枚!覚醒!

よーし
穂乃果ちゃん覚醒出来てよかった
前回1枚が心残りだったから・・・

しかし今回のボーダーは低すぎましたね
過去最低?
簡単すぎて全然ファイトした気がしない
覚醒後めっちゃ可愛いのに

では詳細は続きからです↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【色違い】国際孵化 タツベイ&コモルー&ボーマンダ

ちまちま孵化すること約2ヵ月・・・

20150212_1.jpg

色違いタツベイ生まれたあああ!


そして育成も完了しました

20150212_2.jpg

20150212_3.jpg

色違いコモルー&ボーマンダ!!

今回は久しぶりに長丁場でした
挫けそうだった・・・諦めかけた・・・だって可能性感じない・・・だがしかし!
いつかは必ず生まれるんだ、こうやって

国際孵化のコツは負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事
それが大事

詳細は続きから↓

≫ 続きを読む

| ポケモン色違い | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】穂乃果ちゃんイベ「それは恋の詩」開始!

2/5~2/15
穂乃果ちゃんマカロンイベ「それは恋の詩」開催中!!

20150206_1.png

2月前半は予想通り穂乃果ちゃんのマカロンイベです!
豆まきだね!

課題曲は「小夜啼鳥恋詩(ナイチンゲールラブソング)」
3rdユニットシングルのカップリング曲

そうきたか!
2年生組はまだソロ曲あるから先に消化して欲しかったけどいいかw
今からトラブルバスターズが楽しみすぎる・・・

前回の穂乃果ちゃんは1枚のみとなってしまったので今回は絶対2枚とる!
ファイトだよ!!

| ラブライブ! | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第2回メドレーフェスティバル終了!


20150202_1.png

メドフェスかよちんイベ終了しました!



20150202_2.png

20150202_3.png

妖精ちん!

今回は特に苦労もせず余裕のよっちゃんでした
やっぱメドフェスは楽しいなー

では詳細は続きからー

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |