2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| HOME |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】マカロンイベ「見つめていたいの毎日あなたを」開始!

3/20~3/31

マカロンイベ
「見つめていたいの毎日あなたを」開催中!

20150321_2_1.png

今回の報酬は星空凛ちゃん[キャッチボール編]!

ま、予想通りですね
というか私がスクフェス初めてからイベント1回しか来てないのが凛ちゃんと海未ちゃんだけだからね

覚醒前の凛ちゃんイケメン!
下が短パンならなお良かった

課題曲は「ふたりハピネス」
曲自体は好きですがスクフェスには向いてないかもw
眠たくなる曲調だから頑張らないとね

| ラブライブ! | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第3回メドレーフェスティバル終了!

大遅刻だ
最近また忙しくなって時間がとれなくなってきました

第3回メドフェス終了しました!

20150321_1.png


20150321_2.png

20150321_3.png

ハラショ!

2枚チカ
この衣装ことりちゃんが作ったんだって
彼女はプロなのでしょうか

メドフェスはそんなに時間を割かずに走れるのが良いですね
3曲ずつでLP消費も楽ちん

詳細は続きから↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第3回メドレーフェスティバル開始!

3/5~3/15

第3回メドレーフェスティバル開催中!

20150306_1.png

今回の報酬は綾瀬絵里ちゃん[ひな祭り編]!

ハラ!?
えりちとは予想外でした

メドフェスはなんといっても報酬の豪華さ
勧誘チケットいっぱい取るぞー

えりちも3枚取りしたいところですが今回はパス
欲しい!って思った時に狙います

| ラブライブ! | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第16回スコアマッチ終了!


20150302_1.png

第16回スコアマッチ終了しました
お疲れ様でした
結果は・・・


20150302_2.png

20150302_3.png

ぴょんぴょこぴょんぴょん!

かーわいー
なんと今回私、3枚とりました

20150302_4.png

ジェットストリームアタック!


しかし3枚取りの決心がついたのが最終日の朝だったので

9:15頃 約57000pt、21000位くらいから開始
~シャンシャン~
13:45頃 9000位ボーダーに追いつく、86000ptくらい
~シャンシャン~
14:55頃 完走

てな感じでご飯も食べず休憩無しで5時間40分程走り続けましたw
動き出しが遅かったら間に合わなかったかも・・・
わりと序盤から3枚取るつもりでいたのですが寝落ちが多くてね
しかも今回ボーダーの伸びが尋常じゃなかったのもあってこんなことになりました

何故か私が3枚取る時に限ってボーダー高いんですよねえ
まあカラっと揚がらなくて良かったです

そういえばまた勧誘11連やりました!
それも込みで詳細は続きから↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |

