2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| HOME |

≫ EDIT

【ラブライブ!】第4回メドレーフェスティバル開始!

4/20 ~ 4/30

第4回メドレーフェスティバル開催中!

150421_1.png

今回の報酬は南ことりちゃん[イースター編]!

ことりちゃんだあああ
ボーダー高くなるううう

私は平常運転で頑張ろうと思います
ちゅんちゅん!

| ラブライブ! | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第17回スコアマッチ終了!

150419_1.png

第17回スコアマッチ終了しました!


150419_2.png

150419_3.png

覚・醒!!

海未ちゃん可愛いんじゃ~
これは魔法少女系なの?
海未ちゃんの衣装は派手なの多い

今回は2枚ですがいつも通りオーバーランですた
最終日が平日だとやっぱり不安なので多めに走っちゃいますね

では続きは↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第17回スコアマッチ開始!

4/1~4/15
第17回スコアマッチ開催中!

150405_1.png

今回の報酬は園田海未ちゃん[お花見編]!

うみみちゃんやっときたああ
覚醒後素晴らしく可愛いです!

んー3枚とるかどうするか・・・
覚醒前はあまり好みではない・・・
気分次第ですかね

今回も元気に走りまーす
ラブアロシュ!

| ラブライブ! | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】マカロンイベ「見つめていたいの毎日あなたを」終了!


150404_1.png

凛ちゃんマカロンイベ終了しました!


150404_2.png

150404_3.png


にゃん!

覚醒前がイケメンで好きです

2枚余裕すぎた
いつも通りにやってたらpt余っちゃった
なので今回は私も25252勢になってみました
ニコっ

ボーダー低かったのは枠が広がったのとマカロンイベのマンネリが原因なのかしら
私はマカロン好きですよ、お菓子のマカロンは嫌いですけどね

では詳細は続きから↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |