2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| HOME |

≫ EDIT

【ラブライブ!】第18回スコアマッチ開始!

5/20 ~ 5/31
第18回スコアマッチ開催中!

150521_1.png

今回の報酬は小泉花陽ちゃん[探偵編]!

探偵ちん!
ずばり私の予想通り!

今のところイベントの中でスコマが一番好きなので楽しんでやりたいと思います
純愛レンズあるしね!

じっちゃんの名にかけて2枚取りするぞー
真実はいつもひとつ!!

| ラブライブ! | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】マカロンイベ「精一杯笑おうか」終了!

早く書かなきゃ次のイベが始まってしまう!
ということでマカロンイベ「精一杯笑おうか」終了しました

150520_1.png


結果は

150520_2.png

150520_3.png

まきちゃん!


150520_4.png

宣言通り3枚だよ

課題曲がトラバスだったしそこまで苦行では無かったなー
でも2枚取りよりははるかに費やす時間が多くなりますね

んでは続きは↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】マカロンイベ「精一杯笑おうか」開始!

5/5 ~ 5/15

マカロンイベ「精一杯笑おうか」開催中!!

20150506_1.png

今回の報酬は西木野真姫ちゃん[ミリタリー編]!!

まきちゃんだあああ!!
しかもミリタリー!大好き!


20150506_2.png

課題曲は「Trouble Busters」
これも大好きな曲です!
今回からEXも初日解放となりました
これはありがたい

鬼畜譜面だと期待していたよりかは簡単だったかな?
思ってたよりかはってだけでけっして簡単では無いですが
気が抜けず、楽しく叩ける譜面です

まきちゃんとトラバス、これは3枚余裕っすわ
GW休みないし、つい昨日風邪を引いてしまいましたが頑張りまーす!

| ラブライブ! | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第4回メドレーフェスティバル終了!

150503_1.png

第4回メドレーフェスティバル終了しました!


150503_2.png

150503_3.png

ちゅん(・8・)!!

覚醒しましたー
イースターってタマゴに絵書いて、タマゴ隠して、タマゴ探しするイベントなのですね
ことりちゃんの説明を聞いて初めて知りました

思ってたよりボーダー上がらんかったですなあ
枠拡大しすぎたのでは・・・?
消費する石が少ないは良いことですが

また勧誘しましたよー
それも含め続きは↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |