2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| HOME |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】マカロンイベ「Loving you!」開始!

9/20 ~ 9/30
マカロンイベント「Loving you!」開催中!


150921_1.png

今回の報酬は小泉花陽ちゃん[お月見編]!

かよちんでした!
もう完全ににこまきのどちらかで磁石やるもんだと思ってたので意表をつかれました

課題曲は「好きですが好きですか?」(スクショ撮り忘れた)
ことぱなの脳トロ曲ですね
初見は無理でしたがフルコン出来ました!
ランダムがちょっと難しかったです

ではではいつも通り頑張ります!

| ラブライブ! | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第7回メドレーフェスティバル終了!

次のイベント始まっちゃうっ
MGS5で忙しくて・・・w
MGS5の記事もいつかまとめようかなあと思ってます

第7回メドレーフェスティバル終了しました!

150920_1.png


結果は・・・

150920_2.png

150920_3.png

ちゅん(・8・)

無事2枚げっと
覚醒前が凄く可愛くて3枚欲しかったけどね!
ボーダーはいつもながら高くてひやひやしました
さすがことりちゃんです!

続きは↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第7回メドレーフェスティバル開始!

9/5 ~ 9/15
第7回メドレーフェスティバル開催中!


150905_1.png

今回の報酬は南ことりちゃん[お祭り編]!

ことりちゅんだった!
メドフェス1回もしてない子優先の法則は無いようだ

お祭り編第2弾ですね!
覚醒前可愛いすぎワロタ

いつも通り頑張りまーす

| ラブライブ! | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第20回スコアマッチ終了!

第20回スコアマッチ終了しました!

150901_1.png


結果は・・・


150901_2.png

150901_3.png

へーんしん!

最近は最終日間近に一気にやるスタイルになってしまってます
毎日ちょっとずつやればいいのに・・・毎回そうなってから後悔するw
夏休みの宿題は最後まで残すよねー

続きは↓
今回、なんと、勧誘で、ついに・・・奴が出たぞ!

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |

