2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| HOME |

≫ EDIT

【MH4G】最後の記録

本日11/28、モンスターハンターX(クロス)発売!おめ!

私はパッケ組なのでプレイは明日(今日)ソフトが届いてからとなります
というわけで、どういうわけか4Gのプレイ記録を記載します

ずっと更新してなかったですね
実際ポケモンORASが4Gの後にすぐ発売となったのでそっちに移ってしまっていました
今年の7月後半くらいに再開して、9月からMGSVTPPに移り、11月初め頃にまた再開といった感じで進めておりました

151128_1.jpg

151128_2.jpg

MHXまでにやれるところまでやると決めて、とりあえずソロで全クエストクリアを目指す方針でした
勲章コンプはならずでしたが納得のいくところまで出来ました
もうちょっと再開が早ければ勲章コンプ出来たかなあ

詳細は↓

≫ 続きを読む


| MH4G | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第22回スコアマッチ開始!

11/20 ~ 11/30
第22回スコアマッチ開催中!


151121_1.png

今回の報酬は園田海未ちゃん[探検家編]!

あるある探検隊!
覚醒後の衣装は探検家園田が行き着いた境地なの?

覚醒前可愛いですがいつも通り2枚取りで!
久しぶりにスコマするとなんか楽しい
勝手に曲セレクトしてくれるし

| ラブライブ! | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】マカロンイベ「Magnetic today!!」終了!

マカロンイベ「Magnetic today!!」終了しました!

151117_1.png


結果は・・・


151117_2.png

151117_3.png

矢澤の秋ね!

言ってみただけよ


151117_4.png

3枚取りました
見よ、にこちゃん3連星だ
いつも縦3連になってるのを探すのに苦労する

今回はにこちゃんイベにしてはボーダー低かったような気が
でも最後の追い上げは圧巻でしたね

続きは↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】マカロンイベ「Magnetic today!!」開始!

もうとっくに始まってますが

11/5 ~ 11/15
マカロンイベ「Magnetic today!!」開催中!


151108_1.png

今回の報酬は矢澤にこちゃん[紅葉の秋編]!

にこちゃあああああ
待ってた、矢澤の秋やっと来た

個人的には覚醒前はイマイチかな、覚醒後は可愛い
でもにこちゃんは問答無用で3枚取りますん
とりあえず1枚はもう取りました

151108_2.png

課題曲はもちろん「ずるいよMagnetic today」
絶対難しいのくるって思ってた通りの譜面でした、本当にありがとうございます
局所難だけど純愛レンズより余裕で難しい、課題曲で過去最難関じゃないか
アウトロ部分だけは普通に超難関レベルですね

現状フルコン出来ておらず・・・自信喪失w
初見 これくらいならいけそう
2~3回目 1MISSか、あと一押しだ
4回目~  あれ、どうなってんだコレMISS MISS MISS・・・

そんな感じで回数重ねるほど目も指も追いつかなくなってしまいました
あの時フルコン出来ていれば・・・おおん
マジで最初どうやって1MISSで済んだのか分からんw

このままじゃ久々にフルコン出来ないまま終わりそうです
突破口を見つけないと・・・頑張ります!

| ラブライブ! | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第8回メドレーフェスティバル終了!

遅刻日和、です!
っべーまじやっべー

第8回メドレーフェスティバル終了しました!

151107_1.png


結果は・・・


151107_2.png

151107_3.png

「この服、歯車が付いててかっこいいわね」



KKEの新たな名言だあ!
このセリフ見る度に笑ってしまいます
↓↓
151107_4.png

またえりち独特のイントネーションが良い味だしてるのよね・・・
かしこい

続きは↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |