2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| HOME |

≫ EDIT

【ラブライブ!】第24回スコアマッチ開始!

2/20 ~ 2/29
第24回スコアマッチ開催中!


160222_1.png

今回の報酬は園田海未ちゃん[しゃぼん玉編]!

ソノダウェミダー
シャボン玉!そうか、もう春か!

前半の課題曲の選曲がかなり良いです
最近ちょっぴりモチベ下がり気味で中々石を割ろうとしなかった私が初日に割った
それぐらいには良い
やっぱスコマが楽しいかな・・・w

今回のイベは年に一度しかない9日間ですからね!注意!
がんばろーう

| ラブライブ! | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】マカロンイベ「離さないでYou are my love」終了!

さむ
基本エアコンつけずにコタツ派なので
冬場はあんまりPCの前に座りたくないです
寒いです

マカロンイベ「離さないでYou are my love」終了しました!
6日前にね

160221_1.png


結果は・・・


160221_2.png

160221_3.png

ハラショー!


今回、頑張って3枚取りました

160221_4.png

かしこい、かわいい、エリーチカ3人取りました

実はBiBi好きを謳っておきながら今までえりちは3枚取ったことなかったのです
ロック編は真姫ちゃんとお揃いなので丁度良いなと思いまして

ま、やり始めが遅かったので超ハードでした
無心でマカロン収集・・・シャンシャン

続きは↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】マカロンイベ「離さないでYou are my love」開始!

2/5 ~ 2/15
マカロンイベ「離さないでYou are my love」開催中!


160207_1.png

今回の報酬は綾瀬絵里ちゃん[ロック編]!

エリーチカァァァ
ロック編は以前真姫ちゃんでやってましたね!
BiBiはロック

課題曲は「Storm in Lover」
これでBD特典曲はそしペを除くと最後かな
1回プレイしてみましたがMISS1で初見フルコン出来ず
残念!
極所難な感じの譜面なのでそこ乗り越えればってとこでしょうか

ガンバリーチカ!

| ラブライブ! | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第10回メドレーフェスティバル終了!

大遅刻です、休日じゃないと書く気力が・・・汗
第10回メドレーフェスティバル終了しました!

160206_1.png


結果は・・・


160206_2.png

160206_3.png

豆まきちゅん(・8・)

覚醒前も覚醒後も安定した可愛さ
今回のボーダーは最初はことりちゃんにしては低いと思いましたが
徐々に加速していったところがさすがですね!
終了直前の時速が凄かったです

ではでは詳細は続きからー↓
今回は久しぶりに勧誘もしました
画像大量です

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |