2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| HOME |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第11回メドレーフェスティバル開始!

危うく忘れるところだった

3/20 ~ 3/31 14:00
第11回メドレーフェスティバル開催中!


160322_1.png

今回の報酬は矢澤にこちゃん[ロック編]!

ロックにこちゃあきたあ!
やっぱりロック編BiBiで揃えてきたか・・・ロックえりち3枚取っといて良かった

メドフェスは続投なのですね
しかしチャレフェス→メドフェスの連続はちょっとどうかと思いますw
内容かぶるしGもたないでしょ!

今回はイベ終了時間が14:00となっており、いつもより1時間早いので注意です
ファイナルライブへの配慮ですね

今回は3枚取り確定!
がんばるにこ

| ラブライブ! | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第1回チャレンジフェスティバル終了!

第1回チャレンジフェスティバル終了しました!

160320_1.png


結果は・・・


160320_2.png

160320_3.png

まっきまっきまー


真姫ちゃんだけど今回は2枚です!
だってボーダーの伸びが尋常じゃなかったですしw
チャレフェスが好評なのか、初イベだからなのか、まきちゃんだからなのか分かりませんが。
まあ全部かな

続きは↓
チャレフェスに関して画像付きで色々まとめてみましたよー

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第1回チャレンジフェスティバル開始!

3/5 ~ 3/15
第1回チャレンジフェスティバル開催中!


160307_1.png

今回の報酬は西木野真姫ちゃん[イースター編]!

ことりちゃんに引き続きイースターだああ
ってか真姫ちゃん!やっぱり新イベは真姫ちゃんww

はい、とういうわけで今回から
新イベント「チャレンジフェスティバル」が始まりました

チャレフェスとは!
・難易度が異なる4つのコースから選択
・1曲クリア毎に続けてチャレンジするか選択(最大5曲連続プレイ)
・1曲毎に使用ユニットを選べる
・1曲毎にランダムでμ'sメンバー(1~3人)が出てきて、ボーナスが付与される
・ラウンドが進むほど難しい曲になる、その分ボーナスの発生率、報酬が良くなる
・曲開始前にアレンジつけれる(メドフェスと同じ)
・アレンジは1曲毎につける(ただし消費Gはメドフェスの半額)
・報酬は金、銀、銅(メドフェスと同じ)
・報酬は5曲目終了時、または途中で「受け取って終了」選択時に一気にもらえる
・消費LPは通常通り(メドフェスは割引)

ざっとこんな感じ
メドフェスに似てるけどチャレフェスが優れてる点は
・連続プレイが自由に選べる
・曲が繋がってないのでフルコンしやすい
・ボーナスがおいしい

報酬考えるともちろん連続5曲プレイだね
ボーナスがなかなか良いシステムで、
イベントptアップ、獲得Gアップ、パフェサポとかがつく


160307_2.png

で、↑のように特定の組み合わせが揃った場合に条件付きボーナスが発生
条件を達成するとLP回復とかEXPが増えるとか色々

ランダムだから完全に運だけど揃ったら嬉しい、みたいな
こういうちょっとしたお得要素があるとイベントの意欲が増して良いですね!

今のところ楽しいです
ラウンド毎に8曲?なので曲数も多いし
新イベだからボーダーも高くなるでしょうね、真姫ちゃんだし

2枚か3枚かはまだ決めてませんが、久しぶりに楽しくやれそう
がんばりまきちゃん

| ラブライブ! | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第24回スコアマッチ終了!

第24回スコアマッチ終了しました!

160305_1.png


結果は・・・


160305_2.png

160305_3.png

うっみうっみうー!

2枚です
覚醒後かわいいね
飛べるよ!

続きは↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |

