2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| HOME |

≫ EDIT

【ラブライブ!】第3回チャレンジフェスティバル開始!

6/20 ~ 6/30
第3回チャレンジフェスティバル開催中!


160621_1.png

今回の報酬はコチラ!

◆東條希[梅雨編](達成報酬)

◇小泉花陽[梅雨編](イベラン報酬)

のぞぱな!
のんたんイベ最近やったばっかだけどw

2年前の6月にえりりんの梅雨編がありましたね
確か私がスクフェスやり始めた頃
その衣装と対になってるぽい
Aqoursも梅雨編だし梅雨尽くし

雨は嫌いです
今回も4枚取り!

| ラブライブ! | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】マカロンイベ「夜空はなんでも知ってるみたい」終了!

マカロンイベ「夜空はなんでも知ってるみたい」終了しました!

160620_1.png


結果は・・・


160620_2.png

160620_3.png

160620_4.png

160620_5.png

ちかりこ!

ほい
千歌ちゃん2枚、梨子ちゃん2枚で覚醒できました

160620_6.png

アクアはボイスが未実装なので覚醒するか悩みましたが、覚醒しないとブログ書けないよね!
絆MAXボイスは聞こうと思うので絆MAXはおあずけ中

ボーダーに関しては、課題曲の獲得ptが大幅に変わった為今までのはあまり参考になりませんでした
ただ割った石の数がそんなに変わらなかったのでボーダーは普通だったのでしょうという結論です

続きは↓
サンシャインアニメPVの感想もちょっと書いた

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】マカロンイベ「夜空はなんでも知ってるみたい」開始!

6/5 ~ 6/15
マカロンイベ「夜空はなんでも知ってるみたい」開催中!


160606_1.png

今回の報酬はコチラ!

高海千歌[梅雨編](達成報酬)

桜内梨子[梅雨編](イベラン報酬)

Aqoursキター!
しかも1つのイベントで2人ゲットできます
先行イベでも2人やるとは思ってなかったw

1人目はイベント達成報酬の11000ptで1枚目、25000ptで2枚目、40000ptで3枚目を獲得できます
2人目はイベントランキング報酬の12万位以内で1枚、5万位以内で2枚、1万位以内で3枚獲得できます
つまり2人目はイベ終わるまではもらえないのでステの確認も出来ないのね

千歌ちゃん2枚いらない勢が多ければ梨子ちゃんのボーダーは下がる
千歌ちゃん2枚欲しい勢が多ければ梨子ちゃんのボーダーは上がる
達成報酬は他人と競わなくていいからとりあえず2枚って人は増えるだろうし、相乗効果でボーダー跳ね上がるなこりゃ
もうマカロンイベで25252ptは出来ないか・・・

課題曲はまだやってないけどシャロンcwの「夜空はなんでも知ってるかい?」です
ボーダーがどうなるか未知数なのでとりあえず4枚目標で頑張ります!

| ラブライブ! | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第12回メドレーフェスティバル終了!

第12回メドレーフェスティバル終了しました!

160605_1.png


結果は・・・


160605_2.png

160605_3.png

あまーい!

マカマーカマカロンおーいしいね
なんでケーキじゃないのかなー

ボーダーはいつものことながら余裕でした
今回はBiBi限回したよー
続きは↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |