≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第1回なかよしマッチ開始!

7/20 ~ 7/31
第1回なかよしマッチ開催中!


170725_1.png

今回の報酬はコチラ!

小泉花陽[ロック編](達成報酬)

南ことり[ロック編](ランキング報酬)

ロック編大好き!かわいい~

さて前々から告知されてました新イベント「なかよしマッチ」がついに開催
ざっくり言うと協力制のスコマです

選曲と同時に楽曲ミッションが発表
スコアの合計、またはコンボの合計がランダムで設定される

●スコアの合計
・おたすけパワー効果:タップSCORE×n倍
・高いスコアほど貢献度が高いと判定され順位がつけられる(スコマとほぼ一緒)

●コンボの合計
・おたすけパワー効果:パーフェクトサポート×n
・コンボ数が多いほど貢献度が高いと判定され順位がつけられる
※フルコンが複数いる場合同率1位←これぞ仲良し!

おたすけパワーとは、
ユニットのレアリティやslvに依存して1~10までの数値が設定
高いほど楽曲ミッションが達成しやすくなります
大体4~7が多いかな?

170725_2.png

あと毎日「今日の目標」が設定されます
シールとかちょっとしたものがもらえます
SSとSSS目標はS達成後に追加発生って感じだと思う
まあ全員でやるやつなのでもらえればラッキーて感じです

170725_3.png

170725_4.png

マッチング時にスタンプやコメントできます
それなんてガルパ?(同じ会社なのでパクリではなく流用ですw)
なんとボイスつき
個人的にちゅんちゅん♪が使いやすい

所感はというと、それなりに面白いと思います
いまのとこ殺伐マッチって感じにはなってなさそう?
プライベートマッチもありますしね
やっぱり他ユーザーと一緒にやるの楽しいよね!

| ラブライブ! | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】マカロンイベ「ハッピーエンドをくださいな」終了!

忘れてたわけではない

マカロンイベ「ハッピーエンドをくださいな」終了しました!

170723_1.png


結果は・・・


170723_2.png

170723_3.png

170723_4.jpg

170723_5.jpg

ちかなん

千歌ちゃん3枚、果南ちゃん3枚です
織姫と彦星~

続きは↓
勧誘したー

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】マカロンイベ「ハッピーエンドをくださいな」開始!

7/5 ~ 7/15
マカロンイベ「ハッピーエンドをくださいな」開催中!


170706_1.png

今回の報酬はコチラ!

高海千歌[七夕編](達成報酬)

松浦果南[七夕編](ランキング報酬)

報酬また果南ちゃんかw最近あった気がする
Aqoursのマカロン久しぶりですね
課題曲はユニット第2弾シリーズ、CYaRon!の「近未来ハッピーエンド」

マカロンは石消費が激しいけど、自分のペースで好きな曲回せるのが良い

| ラブライブ! | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第32回スコアマッチ終了!

第32回スコアマッチ終了しました!

170703_1.png


結果は・・・


170703_2.png

170703_3.png

170703_4.jpg

170703_5.jpg

のぞにこ

のんたん3枚、にこちゃん3枚
なかなか可愛い
スコマはやっぱり楽しい

続きは↓

≫ 続きを読む

| ラブライブ! | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラブライブ!】第32回スコアマッチ開始!

6/20 ~ 6/30
第32回スコアマッチ開催中!


170628_1.png

報酬はコチラ!

東條希[スイーツ編](達成報酬)

矢澤にこ[スイーツ編](ランキング報酬)

のぞにこ~
そして約1年ぶりのμ'sスコアマッチ!
にっこにっこにーとハラショー!の挨拶ができる~
スイーツ編は昔穂乃果ちゃんでありましたね

スコマ楽しいから好き

| ラブライブ! | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | HOME | NEXT

